• paruten4

新月に目標を!

新年あけましておめでとうございます〜

初詣は行かれましたか?

今年の年末年始は晴天続きなのに寒波が厳しい上に強風吹き荒れるという冷え込み具合でしたね。


初詣は実家が氏子になっている八幡宮へ

父が生前は総代を務めていた事を偲びつつ今年は母も深夜まで起きて一緒に参拝!

あまり混雑も無くてほぼ並ばず参拝出来たり、甘酒と綿飴(去年はコロナ自粛も今年は復活!!)無料で振舞ってくれるので頂くのが楽しみだったりします。

綿飴は素人のじいちゃん達がワタワタ巻いてて「下手で悪いね〜」と焦った様子が気の毒ながら貰ってあげないと、、という気もして。でも食べてる横からポトっと落ちちゃうんです💧

そんなこんなで、母をお守り頂く感謝のみご挨拶の参拝でした。

ちなみに娘はおみくじ 『大吉』だったんですよ〜ちゃっかり。

これはこれは ようござんした!!



にしかわオステオパシーの方は1月11か15日辺りに行こうかなぁ 久伊豆神社様は激混みなので少しおいて参拝する予定です。

こちらではバッチリバリバリ!!

色々お返しして新たに納めてお願いして参ります。


今日は今年初めての新月であり スタートするのに良い日ですね

一年の目標を立てたり、やりたい事をピックアップしておくのも良い行動ですよ!

蒲生の空に大きな羽根🪶の様な雲です

大天使が飛び立った際に落とした?幸せなサインかな??


人生は永遠ではなく 生命には限界もあります 

1日24時間は全員平等ですが寿命は人それぞれ

人は毎日眠る時に死んで生まれ変わって朝起きる

翌日が来るのは当たり前ではなく、一日が奇跡

忘れずに今年も一年、無事に笑って過ごしましょう!!!


にしかわオステオパシーは明日4日からスタート!!

ぬくぬく三昧の空間を作ってお待ちしておりますです。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示